PokaPoka
オンラインゲーム放浪日記。 Alena Sviridovaはロシアの歌手の名前です。 pokaはロシア語でまたねって意味らしいです


プロフィール


Alena Sviridova

Author:Alena Sviridova
SUNオンライン:イグニス鯖 mints みんつ ねぎ
BK:風鯖ノルニル 太陽鯖テイルズ 
完美:ノルニル
夢世界:ノルン
カバル:ユスラウメ
TARTAROSとルーセントハートが早く遊びたい
特技は迷子とHPを見てないで逝く事(だめじゃんw
火力があって紙職が大好き、逆にタンク、ヒーラー系キャラは苦手
Alena Sviridova はロシアの歌手の名前からお借りしました



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




ブログランキング


FC2ブログランキング


FC2 Blog Ranking

フリーエリア




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.14  遅寝早起きの日々 <<04:52


夜12時~1時頃寝て朝4時頃起きる日々が続いています
お陰で毎日寝不足気味(×ω×;)
いい事は朝は涼しくて過ごし易い事と早朝ピノ行ける事くらいかな~

TARTAROSですが、韓国のβテスト延期になったみたいですΣ(ノд<)
日本に来るのはいつになるんだろか・・・(早く遊びたいのに


これペプシNEXのおまけなんだけど、かわいくて気に行ってます
全種類揃えちゃいました
TS3G0450.jpg

TS3G0451.jpg

STARWARS BE@RBRICKです


No.13 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.07.13  毎日早朝ピノの日々 <<05:54


梅雨入りがいつだったのか、いつ梅雨が明けたのか分からないけど
とにかく毎日暑い、もう勘弁してってくらい暑いです
昨日も一日出かけてる予定だったんですが、暑さに負けて早めに帰宅してにゃんこ2匹と一緒に夜まで涼しい所でノビテマシタ
夜は今の所リアル都合でIN出来ない為早朝のピノに参加するのが、日課になってたりします
早朝ピノに参加して一番いいのは涼しい事(ゲームに関係ないじゃないかって突っ込みは無しでw
エアコンは嫌いな人なのでこれは結構重要なんです、基本ガマンできるまで扇風機です

ブラキンもいいけどやっぱ早くTARTAROSやりたいな
2:50位に出てくる子かあいいな~絶対この子で1人はキャラ作るだろな~



No.12 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.07.12  二日目のクローズβに応募・・・ <<21:26


気合入れて今日は当ててやるって思ってたら
普通の抽選方式になってた(´・ω・`)
ガッカリだよほんと、当てる気満々だったのにさ(笑)





動画があったので貼り付けときます
TARTAROSまでこれで遊べるといいな~

今読んでる漫画は源氏物語(江川達也)です
いや~初めて読んだけど源氏物語ってエッチィ漫画だったんですね(*´艸`)
そう言う物だと思ってなかったから読んで見てちょっとびっくりだったけど
内容自体は面白いです
7andy_30883594.jpg


前読んでた陰陽師は最後の方が難しい事になって来て
かなり飛ばし気味に読んだのは秘密デス


No.11 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2008.07.11  ルーセントハートのクローズβ応募したけど・・・ <<17:49


なにあの抽選方法、スロットでその場とか、面白いジャナイカw
でもアタラナイぞ~
今日も応募しようと思ったら19時からですか・・・
当たりますように★~   オネガイッ…m(´Д`*)
くじ運ないからな~・・・・・・・・・・・・
さてSUNですが、ほぼ休止状態になってます
前にも書いたけど飽きたのと、前やってたMMOに引退するって出てきたくせに
結婚に釣られて復帰してしまった(*´艸`)
単純すぎるよね、ほんと(笑)
過疎ゲーでいつサービス終了してもおかしくないようなゲームだけど
やっぱ今あるMMOでは一番すきなのかもしれないです
Screen(20080611-1408)-002[チャンネル Ⅱ]

ネズミと遊んでるssがあったので(意味はまったくないですw

No.10 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2008.07.08  55レイド(ボス狩り)行ってきました <<06:20


久し振りにBZ(宮殿メイン)やってたら、ササで55来ない?ってお誘いが
BZ終わってから55ボス狩り行って来ました
55はボスより取り巻き狩りがウマウマですACアイテムを良く落とすからね
昨日も鍵2種類とパンとかいろいろ出てました
オークでは、エテエイワ鎧(ステしょぼい)を買えたりしたので行って良かったです(*´艸`)
また誘ってちょ

最近毎日やっているのが、完美の石クエ
狩りとかする気はないんだけど石クエだけは毎日やってたり
5分くらいで20㌫くらい貰えるうまーいクエだしね~
2008-07-07 07-35-48

垢ハック保障で貰った500円と残ってた課金で買った、ラムちゃん水着(*´艸`)
角もあればいいのにねw

BKでもまたまた服を購入
夏らしく浴衣と鬼のお面と青鬼ポム
screenshot020.jpg


漫画はXXXHOLiC ホリック1-13巻をまとめ買い
mangazenkan_ho-08[1]

アニメを何回か観て面白かったので原作を買っちゃいました
まだ読んでないので読むのがたのしみだ~



←and more
No.9 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
