PokaPoka
オンラインゲーム放浪日記。 Alena Sviridovaはロシアの歌手の名前です。 pokaはロシア語でまたねって意味らしいです


プロフィール


Alena Sviridova

Author:Alena Sviridova
SUNオンライン:イグニス鯖 mints みんつ ねぎ
BK:風鯖ノルニル 太陽鯖テイルズ 
完美:ノルニル
夢世界:ノルン
カバル:ユスラウメ
TARTAROSとルーセントハートが早く遊びたい
特技は迷子とHPを見てないで逝く事(だめじゃんw
火力があって紙職が大好き、逆にタンク、ヒーラー系キャラは苦手
Alena Sviridova はロシアの歌手の名前からお借りしました



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




ブログランキング


FC2ブログランキング


FC2 Blog Ranking

フリーエリア




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.08  55レイド(ボス狩り)行ってきました <<06:20


久し振りにBZ(宮殿メイン)やってたら、ササで55来ない?ってお誘いが
BZ終わってから55ボス狩り行って来ました
55はボスより取り巻き狩りがウマウマですACアイテムを良く落とすからね
昨日も鍵2種類とパンとかいろいろ出てました
オークでは、エテエイワ鎧(ステしょぼい)を買えたりしたので行って良かったです(*´艸`)
また誘ってちょ

最近毎日やっているのが、完美の石クエ
狩りとかする気はないんだけど石クエだけは毎日やってたり
5分くらいで20㌫くらい貰えるうまーいクエだしね~
2008-07-07 07-35-48

垢ハック保障で貰った500円と残ってた課金で買った、ラムちゃん水着(*´艸`)
角もあればいいのにねw

BKでもまたまた服を購入
夏らしく浴衣と鬼のお面と青鬼ポム
screenshot020.jpg


漫画はXXXHOLiC ホリック1-13巻をまとめ買い
mangazenkan_ho-08[1]

アニメを何回か観て面白かったので原作を買っちゃいました
まだ読んでないので読むのがたのしみだ~



←and more
No.9 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← ルーセントハートのクローズβ応募したけど・・・ / Home / 最近のお気に入り →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
