PokaPoka
オンラインゲーム放浪日記。 Alena Sviridovaはロシアの歌手の名前です。 pokaはロシア語でまたねって意味らしいです


プロフィール


Alena Sviridova

Author:Alena Sviridova
SUNオンライン:イグニス鯖 mints みんつ ねぎ
BK:風鯖ノルニル 太陽鯖テイルズ 
完美:ノルニル
夢世界:ノルン
カバル:ユスラウメ
TARTAROSとルーセントハートが早く遊びたい
特技は迷子とHPを見てないで逝く事(だめじゃんw
火力があって紙職が大好き、逆にタンク、ヒーラー系キャラは苦手
Alena Sviridova はロシアの歌手の名前からお借りしました



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




ブログランキング


FC2ブログランキング


FC2 Blog Ranking

フリーエリア




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.29  図鑑がやっと集まりました^^; <<20:55


Screen(20080429-0854)-004[チャンネル Ⅲ]

ss見てもらうと分かるけど、同じのばっかり5個も6個も出てしまってなかなか集まらないし
正直きつかった。。。。。
全部集まった時はやっと終わりだ~って思ったのに、報告行ったら・・・・・・・・・
(((p(>v<)q)))!!いやぁぁぁって思ってしまったw
イベントリ圧迫するしね(もう放棄かな~

午後はマスターにクエのBZとギルハンに誘ってもらい半日で4レベアップ&久し振りの廃プレイだった
疲れたけど、楽しかったな。




No.3 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2008.04.20  ひっさし振りの動画 <<15:52



動画って言ってもファイアピラー覚えたんで嬉しくてそれ撮っただけなんだけどね
見た目が派手でいいw効果もまぁまぁだし使える
問題は、調子づいて使ってるとすぐお亡くなりになられる事かなw

No.2 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2008.04.20  久しぶりのSUNです <<01:27


Screen(20080419-2320)-001[チャンネル Ⅰ]

久しぶりのSUNです、無事ギルドも入れてもらえて早速地下水路という今のレベルに不釣合いな場所に連れて行ってもらいました。
Screen(20080419-2347)-006[チャンネル Ⅰ]

狩りしてるssが一枚も無いのはですね、久し振りで狩りしてる時にss撮る余裕が無かったんですww
もーほんと操作忘れてるしメチャクチャでした・・・・・・
敵がいなくなったら、範囲撃ったり、足止めスキル撃ったりとかね・・・・・
Screen(20080420-0032)-008[チャンネル Ⅰ]

付いていくのが、やっとでした(;´д`)トホホ
最後は他のptの方と合流してクエやって終わりに
99㌫役にたって無かったけど、楽しかった
マスター&ギルメンのみな様また誘ってちょ~
ssにフレのヴァルキリー様が多めに写っているのは偶然です、多分(笑)


引っ越す前のブログはこちら
http://umemints.blog122.fc2.com/

No.1 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
