PokaPoka
オンラインゲーム放浪日記。 Alena Sviridovaはロシアの歌手の名前です。 pokaはロシア語でまたねって意味らしいです


プロフィール


Alena Sviridova

Author:Alena Sviridova
SUNオンライン:イグニス鯖 mints みんつ ねぎ
BK:風鯖ノルニル 太陽鯖テイルズ 
完美:ノルニル
夢世界:ノルン
カバル:ユスラウメ
TARTAROSとルーセントハートが早く遊びたい
特技は迷子とHPを見てないで逝く事(だめじゃんw
火力があって紙職が大好き、逆にタンク、ヒーラー系キャラは苦手
Alena Sviridova はロシアの歌手の名前からお借りしました



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




ブログランキング


FC2ブログランキング


FC2 Blog Ranking

フリーエリア




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.05  最近のお気に入り <<23:00


相変わらずSUNサボリギミです(ん~やる気がね・・・
キャラ好きだし面白いとは思うけど、やり込むには何か足りないそんなゲームかな
と言う事でまったりプレイしてるです
今更ですが安倍晴明にハマってます、えーっと夢枕獏原作の小説、漫画の方です
小説、TV、映画と観て来て今漫画版陰陽師を読んで所です
15巻まとめ買い(大人買いしてしまったw
源博雅と晴明のやりとりが面白くてついつい先を読んでしまいます
7andy_30946814.jpg






No.8 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 55レイド(ボス狩り)行ってきました / Home / 新作オンラインゲームに期待 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


安倍晴明ですか~。

シブいっすね~。

(って、よくわかんないんやけどねww)

でも、陰陽座の「陰陽師」って曲は好きです♪♪♪

今日久々に「SUN」行ってみたんやけど、

誰もいない...

BZ始まらない...

てかんじでしたねぇ (T T)

また、みんなで狩りでもしたいですねぇ...
2008.07.06(01:20) / URL / リリアーヌ(リル) / [ Edit ]



SUNはもう飽きちゃったかな~
リリさん何か面白いゲーム教えてw
2008.07.07(07:10) / URL / / [ Edit ]



まぢっスか!

「ねぎ」フレ登録したのに~

って、私も最近「SUN」はINしてないです。

BZ行っても「接続強制解除」ばっかり出てゲームにならへん

のです。

最近は「グラナド・エスパダ」やってますねぇ~

一度試してみてはどうかと...

いろんな意味で「SUN」と対照的なゲームですよぉ
2008.07.11(02:35) / URL / リリ / [ Edit ]



グラナド・エスパダインスコしてみるね。キャラはねぎかなw
あと前やってたMMOに復帰かもです
2008.07.11(17:28) / URL / / [ Edit ]


 Home 
